あおや荘管理日誌

サークル「あおや荘」の活動記録です。

「君のそばにいれたら②」配信開始しました

りょなけっと10にて頒布した「君のそばにいれたら①」の続編、「君のそばにいれたら②」をBOOTHにて配信開始しました。

f:id:aoyagi240:20200222060604p:plain
【DL版】君のそばにいれたら② | あお屋
https://booth.pm/ja/items/1850212
¥400/28p


続きものですので、①をまだ読んでいない方はぜひこちらもどうぞ!

f:id:aoyagi240:20200222060957j:plain

【DL版】君のそばにいれたら① | あお屋
https://booth.pm/ja/items/1018136
¥500/44p



★「紙でほしい!」という方へ

2巻の通販開始は3月下旬を予定しております。
なお、1巻の通販を再開する予定はありません。

5月コミティアに申し込んだのでそちらにも①②両方持っていくつもりですが、コロナウイルスの影響で参加辞退もしくはイベントごと中止になる可能性があります。ご了承下さい。